TALO関西展示場

展示場案内

施工実例
最終更新日:

オーナー紹介
資料請求・お問合わせ
会社概要
代理店募集
TOPPAGE

TERVE TALO

施工実E width=

総2階のDログハウス

  タイプ IE-40
カテゴE WIDTH= 住宅
規模 100.50(30.4坪)
建設地 兵庫県篠山市
建物のタイプとしては都市型住宅っぽいですが、のどかな田園風景が広がり、敷地の脇には水路が流れるそんな場所にログハウス建築です。

2013年4月
完成しました。
施主様の選ばれた家具類非常にセンス良いです。
北欧モダンなインテリアです。
仮設足場の撤去が完了し、ワンポイントの赤い丸柱が、見事に映えたログハウスの全景が姿をあらわしました。完成までもう少しです。
2013年2月
ただ今塗装工事中。。施主様立ち会いのもと調合したブルーグレイ色。goodです。(^o^)
内部は大工さん造作中。。窓からの田園風景も美しくすごく明るい内部で仕事もはかどりますです。はい。(^^)
無事上棟も終わり、これから屋根を仕上げて行きます。
一段目のログ材にアンカーボルトを通して、しっかりと固定していきます。
早朝に雪が降った冬晴れの日に、フィンランドからの部材が到着しました。さっそくコンテナ車からの荷降ろしを行い、ログ組み作業の準備が整いました。
土台の取付が完了しました。
新年を迎えて、気持も新たに工事再開です。
建物基礎が完成しました。
あとは来年の部材到着を待つばかり。。。(^o^)
基礎ができたときはいつも小さく感じるのですが、上棟したときは大きく感じるのは。。なぜ??
ただ今基礎工事中です。
こんな建物が建つ予定です。。(^o^)
BACK


Copyright 2005 TALOインターナショナル.All rights reserved.