TALO関西展示場

展示場案内

施工実例
最終更新日:

オーナー紹介
資料請求・お問合わせ
会社概要
代理店募集
TOPPAGE

TERVE TALO

施工実E width=

山の上の幸せのログハウス

  タイプ IE-4D1変更
カテゴE WIDTH= 住宅
規模 119.57屐36.18坪)
建設地 大阪府四條畷市
オーナーS様夫妻とお嬢様のログハウスが生駒山の上に建とうとしています。S様はご家族の安全と健康を考え、巨大地震にも耐える設計基準の耐震等級3を取得、さらに断熱材には100%自然素材のウッドファイバーを採用しました。S様のご家族へのやさしい思いがたくさん詰まったログハウスが今秋完成いたします。

【2011.10月】完成
外構工事も完了しました。S様本当におめでとうございます。
【2011.9月】外構工事
階段・スロープなどの外構工事も終盤を迎え、そろそろ完成が近くなってきました。
【2011.8月】手摺塗装
足場が外れました。写真はすべてS様の撮影です。いつもかっこいいアングルのセンスの良い写真を御撮りになります。
【2011.8月】外部塗装+内装
S様が撮影された写真をお借りしてUPしております。内部も外部も完成が近くなってまいりました。もうすぐ足場がとれて見た目もすっきりします。
【2011.7月11日】上棟式
S様ご家族の無病息災を願い、上棟式をS様ご家族とログケイジュ+ビルダーで行いました。建物四方のお清めにはお嬢さんが大活躍でした。「おコメまくのならまかせて!!」
【2011.7月3日】上棟
なんと荷降ろしからたった2日で上棟しました。S様本当におめでとうございます。
【2011.6月30日】荷下ろし
待望のログキットが到着いたしました。真夏日を記録した空の下、オーナーのS様も加わり部材整理と2段目までのログ組みをしました。S様おめでとうございます。
【2011.6月】基礎工事+外構工事
基礎工事が順調に進んでおります。駐車スペースのスロープの土留めも兼ねた垂直の枕木も同時進行で仕上がってまいりました。
【2011.04.11】地鎮祭
快晴そして桜満開の春の陽気のなか地鎮祭を行いました。ご家族の思いがきっと土地の神様に届いたでしょう。
【2011.02吉日】現地調査
BACK


Copyright 2005 TALOインターナショナル.All rights reserved.