TALO関西展示場

展示場案内

施工実例
最終更新日:

オーナー紹介
資料請求・お問合わせ
会社概要
代理店募集
TOPPAGE

TERVE TALO

施工実E width=

続:丹波の里のオールセルフビルド

  タイプ HI-4A(変更)
カテゴE WIDTH= 別荘
規模 62.10(18.78坪)
建設地 京都府船井郡京丹波町
丹波自然運動公園や丹波ワイナリーにほど近いのどかな場所に土地を選ばれたT様。300坪の広い土地一面を覆っていた大きな樹木をチェーンソーを使って1人でほとんど伐採し、整地したのはなんとT様御自身です。そんなパワーあふれるT様は現在4月にセルフビルドスクールを開催されたA様邸で強力な助っ人として毎週末ログビルディングに参加しながらログハウス作りの研鑽に励んでおられます。ほぼセルフビルドでHI-4Aモデルを仕上げるT様邸では9月12日・13日の2日間に渡って(株)ログケイジュ主催でセルフビルドスクールを開催いたします。沢山の方々のご参加をお待ち申し上げております。※終了いたしました。沢山のご参加有難うございました※
詳細はこちE WIDTH=

【2010.9】デッキ施工
テラス下ウッドデッキの施工に着手されました。T様頑張ってください。ちなみに軒天井のくり抜きはイヌの足跡とホネのデザインです。
【2010.2】建具取付
サッシが入りました。これで一安心です。
【2009.11.14】外壁塗装工事
ほぼ外壁を塗り終えました。ガードラックの白木色です。
【2009.9.20】屋根工事
野地板とルーフィングが付きました。どんどんログ平屋らしくなってきました。
【2009.9.13】セルフビルドスクール
雨のため惜しくも1日だけの開催となりましたが、13日は天候にも恵まれ、さわやかな空の下スクールを実施することが出来ました。ご参加者の皆様本当に有難うございました。
【2009.8】荷下ろし+部材整理
フィンランドより待望のログキットがやって参りました。荷下ろしがスムーズに済んだので、そのあとログ材を番号順に整理しました。
【2009.8】土台据付
オーナー様施工の土台が完成しました。まもなくやってくるログキットの到着を待ちます。ご覧の皆様、9月12・13日のセルフビルドスクール是非ご参加下さい。
【2009.6】基礎工事
基礎工事が完了しました。非常に美しい仕上がりです。養生しながら部材の到着を待ちます。
【2009.6.8】基礎工事
BACK


Copyright 2005 TALOインターナショナル.All rights reserved.