TALO関西展示場

展示場案内

施工実例
最終更新日:

オーナー紹介
資料請求・お問合わせ
会社概要
代理店募集
TOPPAGE

TERVE TALO

施工実E width=

笑顔の耐えないログハウス

  タイプ HI-4Aアレンジ
カテゴE WIDTH= 住宅(離れ)
規模 延床 30.5坪
建設地 岡山県新見市
建てるならログハウスしか考えていなかったM様ご夫婦。わくわくするようなログハウスを建てましょうね!

塗装はお施主様みずからセルフビルド。配色がとてもかわいらしいですね!ご厚意により8月24日(日曜日)に見学会を行います。是非ご覧下さい。
場所:岡山県新見市長屋715
時間:10:00〜17:00
外観の様相が現れてきました。どんな色に仕上がるでしょうか?お楽しみに・・。
今ではすっかり珍しくなった上棟式です。式も無事滞りなく終わり、もち投げにはご近所さんが多数参加され賑やかな一日でした。M様、お父様ご苦労様でした。
組上げの様子です。阿吽の呼吸で進められていきます。
床組材もこんなに大きなものを使用します。
立派な基礎が出来上がりました。
何?童夢はRC住宅に変わったの?との声が聞こえてきそうですが・・いえいえこれは高さ2500の基礎なのです。
基礎配筋検査です。基礎はH2500で駐車場兼倉庫として活用されます。基礎の構造計算だけで200頁以上になりました。(資源の無駄使いのようにも思えますが・・)
春の天気は3日と持たないと言われる中、今日はM様邸の地鎮祭を祝うかのごとく晴天の中での地鎮祭でした。お父様お疲れ様でした。いよいよ基礎着工です。
こんなイメージです。
BACK


Copyright 2005 TALOインターナショナル.All rights reserved.