TALO関西展示場

展示場案内

施工実例
最終更新日:

オーナー紹介
資料請求・お問合わせ
会社概要
代理店募集
TOPPAGE

TERVE TALO

施工実E width=

山の中のレストラン「オーガニック・クッキングサタケ」間もなくOPEN!

  タイプ HI-20
カテゴE WIDTH= 店舗
規模 41.17m2
建設地 岡山県加茂川町
シェフとソムリエのご夫婦の土地探しから畑作り、そしてレストランOPENまでの苦節15年の結晶。皆が憧れるスローライフ(?)を実現された生き証人です。皆さんも実体験を聞きたくないですか?ついにこの春新規店舗がOPENします!
詳細はこちE WIDTH=

ついに完成!皆さんお疲れ様でした。5月1日OPENです。全国の皆さん是非、佐武様の料理をご賞味下さい。(詳しくはHPをご覧下さい)完成見学会も予定しております!
完成を前にひと時のティータイム。
「果てしない大空と広い台地のその中で、いつの日か幸せを自分の腕で掴むよを」〜松山千春「大空と台地の中で」引用〜
野菜たちもOPENを迎えて元気にスクスク育ってきました。
いよいよ完成間近。5月1日OPENに向けて我々も佐武様も大忙し!
新旧ログハウス。ミニログにはご夫婦の思い出がいっぱい詰まっています。これからも頼むぞ!ミニログハウス君。
こんな田舎?(失礼しました)に全国から佐武さんの料理も求めてお客さんが来られます。天気のいい日はデッキで景色もメニューの一つに・・?
山の畑には、200種類以上もの珍しい野菜が丹精こめて作られています。その食材を求めて全国のシェフから引き合いがあるそうです。
これから迎え夢に向かったお二人の晴れ晴れしい笑顔が素敵ですね!
2003年春セルフビルドスクールで1棟目のログハウスが産声をあげました。まさかこのあと2棟目が建つとは・・。しかしこれは佐武さんの壮大な計画のプロローグに過ぎなかったのです。
BACK


Copyright 2005 TALOインターナショナル.All rights reserved.