TALO関西展示場

展示場案内

施工実例
最終更新日:

オーナー紹介
資料請求・お問合わせ
会社概要
代理店募集
TOPPAGE

TERVE TALO

施工実E width=

国産杉の平屋ログとミニログでスローライフ

  タイプ 特注
カテゴE WIDTH= 住宅
規模 平屋延床76.65m2(23.18坪)テレス21.20m2(6.41坪)&ミニログ
建設地 兵庫県加東市
全て国産杉にこだわった純和風ログハウス。ご夫婦の夢がここからスタートします!

竣工後約3ヶ月。外溝も少しずつですが進んでいらっしゃいます。杉の木の香りがとても落ち着きますね!
すべてが国産の杉ログ。見学会にも多くの方がご来場頂き当日は冷え込みましたが室内の暖かさにお施主様も感動されていました。やっぱりログはあったかいですネ!
塗装も出来上がりそろそろ終盤です。
11/11(土)・12(日)の2日間、お施主様のご好意により完成見学会を実施いたします。オール国産杉ログを是非ご見学下さい!
いよいよ屋根葺き工事です。青い空、緑の山と田園風景にまさにピッタリですね。
明日より台風本土上陸。あわてて養生にかかりましたが、真っ青な秋晴れ。本当に台風来るの??
いよいよ組上げ開始。先週より天気が悪くやっと晴れ間がのぞいたのですが・・。
組上げ前に土台据付。土台には水、シロアリに強い檜を使用しています。
荷下しも天気に恵まれ順調に終了。8時開始10時終了でした。これより検品、仕分け作業に入ります。
天気に恵まれ順調に基礎工事完了。青い空に白い基礎が映えますね。
いよいよ基礎工事着工。鉄筋もしっかり入り型枠も終了。
奥の高基礎は収納としてご利用です。
BACK


Copyright 2005 TALOインターナショナル.All rights reserved.